top of page
検索
  • 執筆者の写真神社 吾妻

飽富神社と春季祭礼

2月17日は吾妻神社で春季祭礼が執り行われました。

吾妻地区の発展と、みなさんのご健康を祈願致しました。


今回は八剱八幡神社の宮司さんではなく、禰宜さんが来られました。宮司さんは袖ヶ浦の飽富神社の式年遷宮?と重なった為との事。なんと八剱八幡神社は50近い神社を受け持っているとの事!忙しいですね。


祭礼の後の懇親会では40才になる禰宜さんの経歴でたいへん盛り上がりました(^。^)


河津桜が彩ってくれた春季祭礼でした。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花見中…

記事: Blog2_Post
bottom of page