top of page
検索
  • 執筆者の写真神社 吾妻

高橋英樹さんは吾妻の生まれ?

5月11日、夕方早くに神社を通ると区の役員や総代会長などが公会堂の前で集まっていました。

「どうしたんですか?」

「高橋英樹がロケに来ているんだよ。」

「えー、ほんとうですか?」


鏡ヶ池の方を見ると、高橋英樹さんが多くの撮影スタッフと共にいるのが見えました。


「本番でーす。」スタッフの方が私たちを見て、静かにしてくださいと目で伝えます。

「〇〇ちゃーん。」と遠くから知り合いの方が私が散歩に連れているワンちゃんを呼びます。

不味いよー、大声出さないでー。慌ててスタッフさんが駆け寄ります。

そのシーンがやり直しになったかは不明ですが、冷や汗をかきました。


高橋英樹さんのブログを見たら、木更津にロケで来ていた事がアップされていました。

それを見てビックリ!!え?吾妻の生まれ?




役員の方へ、放送の日時が分かりましたら教えてください。楽しみに待っています。

閲覧数:171回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花見中…

記事: Blog2_Post
bottom of page